2016年10月2日日曜日

ヨガフェスタ~スタジアムヨガ~男ヨガ

最近参加した、ヨガイベントの楽しい思い出を、

3件まとめて『かずひさ日記』としてアップしました。

お時間ある時にどうぞ最後まで、
お付き合いくださいm(_ _)m


◆まずは、ヨガフェスタ横浜2016

今年は、初日と最終日が自分のクラス開催日でしたので、
真ん中の9月18日に行ってきました。



去年アシスタントを勤めさせていただいた
鈴木まゆみ先生のクラスに参加してきました。


ヨガのポーズを連続して、創造的に構成された順序で
繰り広げられるヴィンヤサスタイルのヨガでした。

楽しく汗をかき、呼吸と動きをシンクロさせた時に
やってくる身体と心の調和、それがもたらす静けさと
解放感をじっくり味わえた、クラスでした。


今年も長野県安曇野から、ヨガスタジオ ポコスタさんが、
信州りんごを持ってきてくれていました。


僕の事を覚えてくれていた店員さんとお話をしてたら、
そーいう流れになって?! 
ついつい被ってしまいました(^・∀・^)


最寄り駅までの帰り道では、
大観覧車「コスモクロック21」
とても綺麗でした、これも毎年の光景です。

ヨガフェスのクラス と 美味しいお土産は
毎年恒例の自分へのご褒美♪♪  楽しかった~!


◆続いて、9月27日に、
神宮スタジアムナイトヨガに参加しました。

開放感あふれる神宮球場のグラウンドで
素足になってヨガを楽しんできました。





まゆみ先生とヨガ友達の誠さんとパチリ!! ('-^v)Thanks

秋の夜風がとても気持ちよかったです☆


◆今回の投稿最後は、10月2日に 
オハナスマイルヨガスタジオ 祐天寺店にて、

浅野祐介先生の『男のための心と体を鍛えるヨガ』
に参加してきました (๑˃̵ᴗ˂̵)و


↑スタジオ入口ドア!!凄い気合入ってます!!(笑)



↑普通の集合写真(^-^)
 


↑男ヨガ的な集合写真(^∇^)


和気あいあいとしたムードで、
いつもとは違う感覚のヨガができ、
とても楽しかったなぁ~♪


レッスン後、ランチをご一緒させてもらい、
色々なお話しを聞かせていただきました。

また時間を作って、ぜひ参加したいなぁ~(v^ー°)

祐介先生、そして今日のヨガで
一致団結できたヨガ仲間に、心から感謝します。

------------------------

以上、最近参加したヨガイベントでした。

あらためて、自分自身ヨガが
好きなんだなぁ~と思う。

好きなことだから、やりたいことだから
全力を注ぎ、頑張れる。

それを伝えたい!!

ヨガの時間をシンプルに楽しみ、
楽しんでいくことを 伝えていきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿