2016年5月1日日曜日

オーガニックライフTOKYO / ORGANIC LIFE TOKYO

私が卒業した、ヨガの学校 

アンダーザライト ヨガスクール ←クリック!! 

の主催するイベント、


ORGANIC LIFE TOKYO←クリック!!

に出かけてきました。


今年で開催3年目、
私の参加も3年目・・
初回開催から毎年参加している
イベントであります♪♪



元々中学校だった校舎を、
そのまま活かしたイベント会場。




爽やかな屋上ブースで、

有機野菜や健康的な食品を
試食したり、買ったりして回りました。



生姜を量り売りしていました、
香りも良く立派でしたので、
そのまま購入しました。



屋上で買ったばかりのウェアを着て、

体育館でおこなわれた、

ジバムクティヨガ を受講しました(^o^)


クラスのテーマは " バクティ は全ての切り札”

Jivamukti yoga 講師 3名による

リレークラスでした。



身も心も呼吸も



ヨガエネルギー充電完了できた!!!

有意義な1日になりました(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿