2016年1月10日日曜日

2016年あけましておめでとうございます

新たな年が始まりました。

今年もよろしくお願いします。


初詣は、まず最初に家から歩いて
10分程の場所にある

「日神社」にお参りをさせていただきました。



その後に、厄除け家内安全の祈願に

川崎太師に行ってきました。



おみくじを引いたら
大吉でした!!

今年一年の良いスタートがきれました(^O^)



大吉がでましたが、持って帰る事はしないで、
その場で文を読み、結びつけてきました。




ヨガの母校、アンダー・ザ・ライト ヨガスクールに
行ってきました。 仲間や先生の方々に

新年のご挨拶ができました。



ヨガの帰りに、去年から欲しかった本を求めて、
新宿の紀伊國屋書店へ、

「ヨーガの樹」
という本を購入しました。

読み始めから、
たくさんの発見があります、

読み終えた後も
手放せない本になりそうです。



新たな年が始まり

気持ちのスイッチを一つ一つ

入れていく感覚、

入っていく感覚がとても

気持ち良く感じられます。


呼吸を整えて

身体と気持ちの声を

聞いてあげる余裕を

いつでも持っていきたいです。


 2016.新春.  福前 かずひさ

0 件のコメント:

コメントを投稿