2016年1月30日土曜日

「Given〜いま、ここ、にある しあわせ」上映記念スペシャルイベント

ヨガの母校 

UTL YOGA SCHOOL 主催 の
「Given~いま、ここ、にあるしあわせ」



上映記念スペシャルYOGAと
トークショーに参加させて頂きました。

出演している塩川ファミリーの母である
塩川亜紗美さんとは、数年前にUTLで
同じヨガクラスに参加していた時期があり、

気さくにお話しをしてくれた時の事を
良く覚えていて、明るい印象が強く、
とても親近感のある素敵な方です。


アピ先生(亜紗美さん)のリードで身体を
ゆっくりほぐしながら、呼吸を深めて
今の自分自身を観察するヨガクラス。


↑画像はUTL Webより借用させていただいております。

参加者のみんなで、語り合ったり、笑い合ったり、
各自の思いをディスカッションしたりして、
感じた事や思いをシェアしていく、
楽しいクラスでした。


↑画像はUTL Webより借用させていただいております。


素直に『今日、この場所で、このイベントに

参加出来て、ほんとうに良かった!!』 

という気持ちでいっぱいです。


☆アピ先生とヨガのお友達と一緒にパチリ!!



映画は2月上旬から、
渋谷アップリンクにて上映スタートです。


公式サイト リンク


PS. たくさん感じ得た中で、
特に思うこと・・・ 

僕にも、みんなにも
足りないもは、何もないんですね。

その『個性』と向き合い、繋がって、大事にしていきたい。


福前 かずひさ
   

0 件のコメント:

コメントを投稿