2013年12月8日日曜日

第二回"WILL"ヨガ交流会

第二回ヨガの交流会
「"WILL"」

イージーヨガジャパンの前原代表より
招待をしていただき
今回始めて
参加させていただきました。

同じ気持ち、
同じ意志、
新しい出会い、
深い繋がり、
 
同じ方向を向いた
仲間と一緒に
切磋琢磨し合いながら、
 
ヨガに携わる方や
ヨガインストラクターの
交流を深める会!!

忘年会を兼ねた、
新しい2014年を迎えるための
とても有意義な会でした。
 
--------------------
    ◆場所:サンクスネイチャー表参道
       ●勉強会:出口真喜子先生
     前原佳明代表
             (イージーヨガジャパン代表)

●お食事会
--------------------
 
 
・集合写真

熱意とパワフルなエネルギーが充満!!
 
 
 
・フォトアルバム_part1
 
 
 
・フォトアルバム_part2
 
 
 
 
・メンズ集合写真
 
わたくしをはじめ・・
濃いメンバーですネ(^_^;)
 
センターの紳士が前原代表!!
前列のキレイな女性が
出口真喜子先生!!
 
 
 
 
・Rie先生とパチリ.part1
 
 
Rie先生がヨガ
指導している生徒さんが、  
 
「福前ヨガ」にも通っている方で、
 
わたくしの事を
話してくれていたそうなんです・・
 
そして
 
・・・わたくしも生徒さんから、
Rie先生の事を聞いていて・・
 
また、ヨガ友達からも
Rie先生の事は聞いていて・・
 
うれしい出会いでした。
 
 
 
・Rie先生とパチリ.part2
 
生徒さん経由のつながりで、
お互いに出会う前からの
知り合い!?
 
面白い!?
巡り合いでした。
これもヨガの恩恵ですね。
 
 
 Rie先生の
ブログです
 
 
 
・交流会、企画発案者の
出口真喜子先生と
 Rie先生に
囲まれて(^∇^)
 
 
 
 
・イージーヨガジャパンの前原代表を
囲んで(^∇^)
 
代表っ!! とても素敵な笑顔です!



とても有意義な交流会でした、
同じ意識の方々が
これだけ集まると
 
当然ながら、
身体中にパワーを感じ!
 
ヨガで言う
とても質の良い
「プラーナ」
が満ちていました。
 
 
楽しかった(^O^)
そして
勉強になった(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿