2013年11月13日水曜日

TOMOKO先生のヨガ・レッスンに参加―4

《データ》
 
★HathaFlow TOMOKO AllLevel *English/日本語
日時11月 13日 (水), 10:40 ~ 12:00
 
 
所用で昨日、急きょ 職場に休暇を申請し、
時間を作り。
 
閃めきで、
今日はUTL(アンダーザライト ヨガスクール)
に寄って、
TOMOKO先生のレッスンを受けてきました。



↑ ヨガ後のホッコリ・タイム♪
 TOMOKO先生&ヨガ友達とパチリ♪♪
 
 
 
 
TOMOKO先生に、以前お会いしたのは、
前回レッスン参加時ぶり
(前回=2012/05/24ぶり!!1年以上前だった・・・)
 

 
 
UTL受付にカードを提出しに
行った時に、先生に遭遇出来て、
わたくしの事を、
ニックネームで読んでくれて、
とってもとっても感激だった!!
 
そしてクラスが始まるまでに、
お話をさせていただいた・・
・・いろいろ・・いろいろと・・・(^_^)
 
久しぶりの先生のレッスン!
まさにオール・レベルと言うに
ふさわし内容でありました!!
 
初級者~上級者まで
対応したプログラムでした!
 
もちろん
わたくしも 心も身体も大満足
なクラスでした!!!
 
 
クラス終了後にも、
ティーチャートレーニング期間の生徒として、
自分の近況報告をさせていただいたり、
・・いろいろ・・話す事ができた・・
 
また、WS(ワークショップ)で知り合いに
なったヨガ友達とも
偶然再会出来て、
3人で しばしホッコリした時間を
 
過ごしました。
 
 
↑ ヨヨギラウンジ(ヨガスクール併設ラウンジ)
 でスムージー飲んでまったりしてたら、
 偶然、ヨガ友達もスムージー片手に・・
 ちょっと大きいテーブルに移動して
 しばしお互いの近況報告やら・・
 ・・いろんな・・お話・・が出来ました。

 
 
今日は、突発で受けたレッスンでしたが、
とても良い刺激を受けて!
とてもうれしい気分になれました!!
 
元気パワー充電完了(^O^)
 
また明日から
張り切っていくぞー(^-^)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿