2013年9月23日月曜日

ヨガフェスタ 横浜 参加日記.2013

2013.9.21(土)〜23(月) @パシフィコ横浜
 
今年も
アジア最大級のヨガイベントに
参加してきました!
 
--------------------------------
 
↓参加クラスの一覧↓
 
◆リストラティブヨガ 
 〜リラックスと解剖学〜
          
 chama先生
 
 
◆Hugger Mugger
  ミニ ワークショップ
  3クラス連続参加
 
 
◆ケンハラクマ&吉川めい
  スペシャルコラボ
 
---------------------------------


 
chama先生による、
リストラティブヨガのワークショップ
 
 
↑ 究極のリラックスへの導き方に
解剖学知識をプラスして
カラダと心の平和について
学びました。
 
 

 
↑ 実践レッスンで一緒になり、
お互い会話が弾み
 
意気投合して、
ヨガ友になった
ヨガ青年(^-^)です。
 
 

 
↑ chama先生と記念撮影
まさに記念に残したい写真です。
 
オフィシャル ページ⇒ちゃまのブログ
 
 
 
 Hugger Muggerブース内にて、
Miniワークショップ
 
 
↑ 『ブロックを使ってセルフアジャストメント』
講師:tomoko先生
 
 

 
↑ 『‘BE CENTER AND MEDITATE’
by Odaka Yoga』
講師:本間さとこ先生
 
 

 
↑ 『プロップを使ってバックベンドの第一歩』
講師:大澤 珠希先生
 
 
 
 
↓ ケンハラクマ&吉川めいスペシャルコラボ
 
ヨガフェスタ10周年を記念した
ケンハラクマ先生と吉川めい先生
の特別コラボクラス!


 
 
 
 

 
 
 
 

 
↑ 2013年ヨガフェスタ最後のクラスは、
スペシャルヨガプログラム!
 
 
ポーズの練習、
呼吸法、瞑想、
ヨガのお話、質疑応答など
盛りだくさんの
内容でした(^O^)
 
 
 

 
↑ 一緒にレッスンを受けた
ケリーさんと
記念撮影
 
さすが現役トップモデルですね
綺麗すぎましたヨ(*^_^*)
 
オフィシャル ページ⇒kellysdiary
 
 
 
 
 
↑ 吉川めい先生と記念撮影
 
日本人女性として
初のアシュタンガヨガ
正式指導資格者
とは思えないくらい、
エレガントなオーラを
放っていました(´∀`)
 
オフィシャル ページ⇒吉川めい
 
 

 
↓ アンダーザライト・ヨガスクール
のブースにあった
広告ポスター
 
 
 
 ↓ 良く見ると
わたくしが映ってました(^O^)
 
 
↑ 実はヨガ友に「映ってるよ!」
って、教えてもらい、
見にいったんです。
 
 

 
↑ とても嬉しくて、
記念撮影しちゃいました。
 
このポスター
アンダーザライトが参加する
各地のイベントに
使われているそうです!
 
でも、なんで
この写真なんだろう?
 
たまたまでしょうけど、
とってもうれしい
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
↓ ヨガフェスタ 最後まで参加して、
 
一緒に来たヨガ仲間達と
 中華街に移動!
 
 
↑ ( ^^)/▽▽\(^^ )
 
打ち上げをして
 締めくくりました(^O^)
 
 
 
夜の中華街を
  ヨガウェアでマットを背に
颯爽と歩く!!
 
不思議と違和感無かったですネ☆
 

 




ヨガフェスタ満喫しました o(^o^)o

 
 
沢山のヨガ友たちに逢えたし!

新たなヨガ友たちが出来たし!!

バッチリヨガが出来たし!!!
 
今年のヨガ フェスタも
盛りだくさんのフェスタでした!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿