2013年7月20日土曜日

つながりに感謝

今日は、
昼のお教室においても、
夜のお教室においても、


先日、
体験で参加していただいた
生徒さんが、

お仲間に声をかけて、
一緒に参加しに来てくれました。



~レッスン風景~


   ウシュトラ・アーサナ
   (らくだのポーズ)
    ~説明中~
  ・生徒さんがパチリして、
   画像くれました(*^_^*)・


 お昼は、
 いつも参加してくれる生徒さん(^∇^)
 と体験参加の皆さんとで、
 とても賑やかなレッスンになりました。


 また・・・


 夜は、
 いつも参加してくれる生徒さん(^O^)
 と、お昼とは別の
 体験参加の皆さんとで、
 こちらも
 とても賑やかなレッスンになりました。




 ↑↑↑お昼のレッスン終了後の一コマ↑↑↑

    お仲間と一緒に参加していただいた
    生徒さんのリクエストに応えて・・

    ハイポーズ!!



今日、1日を終えて
感じたこと・・・

 ・・・・つながり・・・・

いつも参加してくれる
生徒さんとの、つながり

新たな人から、その先の
新たな人へのつながり

人と人、人から人への

つながり


つながり・・・
を実体験できた日でした。



P.S
ヨガはサンスクリット語の「ユジュ」
(牛や 馬と車をつなぐ軛)が語源

体、心、魂を神(あるいは宇宙)
に結びつけること・・・
修行法でしたね・・・

結ぶ、繋ぐ、という 意味でも・・・

心と体と精神を結ぶ・・・

他諸説、いろいろありますよね・・

   また少しだけ
   ヨガの素晴らしさを感じ
   
   
   ヨガを体感できた。   

  良い日でありました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿